Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > 更新履歴

LINK linksに8件追加/070318

かなり久しぶりです。。linksページに、8件追加しました。

ストックは順に貯まってきてるんですが、アウトプットしてないからただ僕のブックマークに溜まっていくだけですね。汗

また暇を見つけつつちょっとずつ追加していければなと思います。

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]


壁紙 [NEW YEAR 2007] UP

NEW YEAR 2007

お正月はいかがお過ごしでしたか?僕は帰省先の地元の友達と遊んだり、あとはだいたい寝てました。
最近素敵にリロンチされたサイトを色々見かけて、僕も一気に熱があがってきてます。とりあえずなんか作ろうか...!

で、お待たせしました、待ち受けに続いて2007年の壁紙です。

待ち受けのバックに使ってたイノシシの元はコイツです。もともと年賀状用にイラレで作ったデータを拡大し、レイアウトを微調整して壁紙にしました。1024*768、1280*768、1280*1024の3種を用意しました。

「Make A Breakthrough」とは「大躍進する」という意味です。自分も含め、みなさんの2007年が飛躍の1年になることを願っております。

ダウンロードはdesktopの[NEW YEAR 2007]からどうぞ。

え、インフルエンザで学校休んでた間に課題が山積みだって?んん、聞こえないなぁ!

更新履歴 > 壁紙 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [NEW YEAR 2007] UP

NEW YEAR 2007

あけましておめでとうございます!

例年のごとく作っている新年待ち受けです。去年と基本イメージは同じですが、今年は亥年ってことでロゴとバックにイノシシの絵を使ってます。

あと今年は壁紙も配布したいなーと思ってます。

DLは以下のリンクからドウゾ。
今回はこのサイトのみでの公開となっています。

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [Christmas 2006] UP

Christmas2006

ちょっとはやいですがメリークリスマス!これで3作目のクリスマスの待受けです。

今回は今まで同様赤をバックにしていますが、なにやらごちゃごちゃ物が増えています。VERSION510からのクリスマスプレゼントって意味ということで)`ν゜)・;'

ダウンロードは以下のリンクからドウゾ。今回はこのサイトのみでの配布になります。

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


FONT [earthwards] v0.75 Preview

earthwards 0.75

あれ、もう1年たっちゃったの!?(´・ω:;.:...

earthwards ・・・ [副][形]((英)) 地球[地表]の方へ(向いた)

はい、こういう意味でしたね。

一件前回の画像と変化がないように見えますが、「a」とかが変わっていたり、文字間のスペースが調節されてたり、数字が増えたり、大文字にちょっと別の形のが増えてたり、記号が一部できてたり、します。バージョンも0.75に上がってます。

あとは、残りの文字(記号)の作成と、微調整ですね。どの文字(記号)ができてないかと言うと、「"・#・$・%・&・'・/・`・\・^・_・`・~」です!泣

さて配布はいつになるのやら。(オチいっしょ)

更新履歴 > FONT | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other