Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > 更新履歴 > LINK

LINK linksに8件追加/070318

かなり久しぶりです。。linksページに、8件追加しました。

ストックは順に貯まってきてるんですが、アウトプットしてないからただ僕のブックマークに溜まっていくだけですね。汗

また暇を見つけつつちょっとずつ追加していければなと思います。

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]


LINK linksに8件追加/061202

久しぶりながらlinksページに、8件追加しました。

てか最近更新してなかったらもう12月ですね。。エントリ自体も久しぶり・・・。クリスマスや新年の待ち受けやら作り出さないとね!

そういえば、前回の追加時に書いたIE 7のことは書けましたが、Firefox2のことは書いてないですね。てかまだ1.5のままで導入は未定です。汗

あと、今ネタ不足です_| ̄|○ ま、来週WCAN/200612があるんでそこでチャージしてきまっす!

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]


LINK linksに6件追加/061101

久しぶりながらlinksページに、6件追加しました。

てか最近更新してなかったらもう11月ですね。

IE7とかFirefox2.0とか話題もたくさんでました。僕の現状としては、IE7は日本語版待ち、Firefox2.0はもうちょっとアドオン(拡張とテーマ)が2.0に対応したら導入予定です。
導入したら、使用感のレポートと、「Firefoxの拡張機能一覧」 の2.0対応のものをエントリしようと思っています。もうフレッシュな話題ではなくなりますが・・・。

あとは、CSS実装に関してとか、最近の雑記とか、「earthwards」の現状とか、ネタはたくさんあるんですよ。。
でもね、相変わらず「やることありすぎてどれから手を付けたらいいのかわかんない状態」に陥っています・゚・(ノД`)・゚・。

せめて1週間に1つずつ、エントリにしていければと思います。

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]


LINK linksに8件追加/061010

linksページに、8件追加しました。
また、Bookmarksにも1件追加し、a to Z順にサイトを並び替えました。

SereneBachのリンクリストの表示順序変更って、上下ボタンをたくさん押す必要があって結構大変ですよね?サイト名やURIで、a to Z順、日付順などに簡単にソートできるとありがたいですな。

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]


LINK linksに8件追加/060927

linksページに、8件追加しました。
また、Bookmarksにも2件追加しています。

だんだんリストが増えていくと楽しいですね。

更新履歴 > LINK | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other