Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > sb,SereneBach

Serene Bach導入前に戻しました・・・

・・・ごめんなさい。 やはり新しいものにただ何も考えず飛びついてしまった結果がコレです。

前回、「Serene Bachスクリプトアップデート」の記事を書きましたが、導入後の問題により、本当に勝手ながらスクリプト及び記事・コメント・トラックバックのデータをSerene Bach導入前の7/30日のものに戻しました。

そして残念なことに以下のデータが失われてしまいました・・・

記事データ eid38.html 「更新 Serene Bachスクリプトアップデート」

記事「whiteband [* * *]」内

 コメント
 トラックバック

となっています。上記の皆様、大変申し訳ありませんでした(>_<)
可能かはわかりませんが、ログデータなどから復旧も試みてみるつもりです。トラックバック・コメントに関してはこの事実をお知らせする目的で上記記事へTBさせていただきました。


また、今後のSerene Bachの再導入については、今回の問題点の解決策がみつかり完全に移行できると判断したのち、もう一度行います。それまではこのsb 1.14Rにて更新していきます。


今回は管理人の考えのない行動によって訪問者様の大切なデータを失ってしまったことを深くお詫び申し上げます。
HPを公開・管理している身としてこのような出来事を起こしてしまったことを今後の戒めとさせていただきます。

本当に御迷惑をおかけしました。

sb,SereneBach | - | -

[ Skip To Top ]


Blog導入してみた。

お待たせしました。やっとココまでできました。

トップページをBLOG(sb)にしてみました。
更新履歴や雑記、HTML・CSS、アクセシビリティーなどについても書き込んでいきたいと思います。

丸1日かけてこのテンプレート仕上げたけど、もっとカスタマイズしていきたいです。

ただ今全ページ構築中。

トップにはsolo.design様の160S ICHIRO-SCRATCHを利用させていただいています。
なかなかいい感じにできました。


今回は前デザインとは打って変わってXHTML+CSSデザインとなっています。
このページを作る前まではまったく無知でしたが、なんとかここまできました(>_<)

一応XHTML Validator , CSS Validatorにも対応してるつもり。アクセシビリティーもまだまだ勉強中です。
また拙い知識でも晒せればなと思います^^;

完成まではまだまだだけど、がんばりまっす。

sb,SereneBach | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other