Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > Recommend > Movie

映画 DEATH NOTE the Last name [後編]

DEATH NOTE -デスノート- the Last name

前編のレビューに続き、1週間くらい前にみてきました。「DEATH NOTE -デスノート- the Last name

ただ僕自身、原作を読んでしまっている人間なので、どうしても原作との違いばかりに目が行ってしまった、というのが正直なところです。ですので今回は、主に原作との差異や比較を中心に書こうと思います。

以下ネタバレを含みますので興味がある方のみどうぞ。

[ Continue Reading ]

Recommend > Movie | - | -

[ Skip To Top ]


映画 DEATH NOTE [前編]

DEATH NOTE -デスノート- 前編

1週間くらい前にみてきました。「DEATH NOTE -デスノート- 前編

まぁ、なんちゃってなフォントをイキオイで作っちゃったくらいなので、もちろん僕もDEATH NOTEのファンなんです。やっぱり映画化したなら観にいって感想は書かなきゃと思いまして。

以下ネタバレを含みますので興味がある方のみどうぞ。

[ Continue Reading ]

Recommend > Movie | - | -

[ Skip To Top ]


県庁の野村さんと湾岸署の青島くん

県庁の星

「博士の愛した数式」を先週観にいったとき、映画館の入り口に織田裕二のポスターを発見。うお、織田くんの映画やるのか!こりゃ観なきゃ、と思って対面にいる女性を見たら、柴咲コウ!? な、なんですってぇえ!
こんな俺のためのような素晴らしいキャスティングの映画がやるなんて知らなかった・・・。

ってこと公開初日に「県庁の星」観て来ました。

1週間でもう映画3本観てます。(博士とハリポタと県庁) ちょっとびっくりです。
ってことで多少のネタバレがありますが興味のある方はどうぞ。

[ Continue Reading ]

Recommend > Movie | - | -

[ Skip To Top ]


博士が愛した数式とは

博士の愛した数式

博士の愛した数式」を観てきました。

恥ずかしながら、自分は本を全然読まない人間なので、映画の原作なんて読んで見に行ったことがほとんどありません。前評判聞いて、とか原作みたことある友達といく、って感じです。

今回はもともと予定していた映画が見れなかったので、急遽コレをみたんですが、「博士の愛した数式」ってとこに微妙に惹かれたんですね。レジェンド・オブ・ゾロも観たかったけど、こっちを観ました 笑

以下多少のネタバレを含みますので興味のある方はどうぞ。

[ Continue Reading ]

Recommend > Movie | - | -

[ Skip To Top ]


「交渉人 真下正義」やっとみました

交渉人 真下正義

お、お久しぶりです。
正月ボケが抜けなくてぐだぐだしてたり、他のホームページの制作にいそしんでいたり、ブログのネタがなかったりしていたらこんなに間が空いてしまいました・・・。とりあえず映画のレビューでも。

正月休みに「交渉人 真下正義」を借りてきてみました。

「踊る大走査線」の世界に「地下鉄パニック」という新しいジャンルを持ち込んで、メインの舞台を湾岸署から東京トランスポーテーション・レールウェイ(以下TTR)に移したこの作品。
始めは「真下くんが主役かい('-')」と正直個人的な反応は薄かったため、観るのを後回しにしていて結局観ようと思った日が公開終了の前日。観れませんでした;

しかし、それを教訓?にして公開直後に見に行った「容疑者 室井慎次」は、これが微妙で・・・。しかも「踊る」通の友達は真下正義の方が面白い!っていうもんだからものすごく後悔しながらDVDでるのを心待ちにしてました(>_<)

では以下ネタバレを含んでいますので大丈夫な方はどうぞ

[ Continue Reading ]

Recommend > Movie | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other