Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > Note > VERSION510

ハンドルネームの由来

今日やっとノートPCの封を切り、なんとかある程度使えるようになりました。
この記事はノートから打ってます。むちゃ打ちにくいっす・・・。

今回Caramel * Mellowさまから名前バトンというものをまわしていただきました。

なんで今更バトンなんて?
・・・だって普通由来わかんないっしょ?「の」なんてさ・・・_| ̄|○
ネットで初めてお会いする方のほとんどから聞かれるんですよ 汗

てことでこんなHNに興味のある方はどうぞ。

[ Continue Reading ]

Note > VERSION510 | - | -

[ Skip To Top ]


サイトのこれからと方向性 その2

この記事はサイトのこれからと方向性 その1の続きです。

今回はこのトップページのBLOGのこれから(?)についてです。

[ Continue Reading ]

Note > VERSION510 | - | -

[ Skip To Top ]


サイトのこれからと方向性 その1

このサイトご覧になってくれている皆さんにこのサイトのこれからとその方向性について少しお話したいと思います。
(特に面白い話題でもないのでスルーしていただいて結構です)

[ Continue Reading ]

Note > VERSION510 | - | -

[ Skip To Top ]


気づけば・・・

今気づいたんだけど、10000HITしてる。

あれ?おかしいなぁとアクセスログをみてみると、どうもリニューアルしてからのアクセスが前の倍くらいになってる。(○д○)

今回のリニューアルはかなり気合いいれたつもりだけど、(←自己満足) まさかこんなご褒美があるとは!って正直にうれしいですヽ(´Д`)ノ

こんなサイトをブックマークしてくださってる皆さん、リンクして飛んできてくれてる皆さん、ホントにありがとうございますm(__)m
最近非常に忙しいのでメインコンテンツ制作がほとんど進んでなくて、見た目ばっかのサイトになってる状態ですが、やっとそちらもひと段落つきそうなので、本格的に制作をしたいと思います!

ってことで、今後ともヨロシクお願いします。

Note > VERSION510 | - | -

[ Skip To Top ]


4年目・・・

そういえばABOUTページを作っていて気が付きました。

VERSION510は管理人"の"がWEBデザインの興味から立ち上げたサイトです。
公開開始は2002/3/15です。4年目を迎えます。
メインコンテンツは空雲写真・携帯待受・フォントです。他にも色んなことをちょこちょこチャレンジしていきたいと思っています。

3月15日をもってVERSION510は公開から3年を数え、4年目に入りました。

思えばはじめは友達に影響され、毎日書店で立ち読みして得た拙い知識で作り始めたんですが、気づいたらこんなんになってしまいました。
今回のリニューアルでデザインは5代目になるわけで、毎回デザインを考えるときにコンセプトを変えてきたんですが、今回一番しっかり決めている気がします。

4年の間にお気に入りのサイト様方が多数閉鎖されてしまって寂しい思いをたくさんしました。
でも自分はまだまだやりたいことはたくさんあるので、ある意味その発表の場であるこのサイトは今のところ閉鎖する気はないです。

逆にこの4年間で様々な素敵サイト様にもたっくさん出逢えました。始めた頃比べると随分WEBのつながりができました、この経験は大切にしていきたいです。

できればこれからもこんなつながりを少しずつ増やしていきたいですなぁ。
カッコイイサイト巡りもまだまだこれから。
んで、欲を言えばウチのサイトを見てくれる人もちょっとでもふやせればな、と思います。

4年目のVERSION510もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

Note > VERSION510 | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other