Fontsize : [ Large Size ] / [ Default Size ]

Home : Blog(What's New / Memo)

index > 更新履歴 > 携帯待受

待受 [NEW YEAR 2007] UP

NEW YEAR 2007

あけましておめでとうございます!

例年のごとく作っている新年待ち受けです。去年と基本イメージは同じですが、今年は亥年ってことでロゴとバックにイノシシの絵を使ってます。

あと今年は壁紙も配布したいなーと思ってます。

DLは以下のリンクからドウゾ。
今回はこのサイトのみでの公開となっています。

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [Christmas 2006] UP

Christmas2006

ちょっとはやいですがメリークリスマス!これで3作目のクリスマスの待受けです。

今回は今まで同様赤をバックにしていますが、なにやらごちゃごちゃ物が増えています。VERSION510からのクリスマスプレゼントって意味ということで)`ν゜)・;'

ダウンロードは以下のリンクからドウゾ。今回はこのサイトのみでの配布になります。

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [L I G H T] UP

L I G H T

待ち受け新作は、以前の壁紙 [L I G H T]の待ち受け版です。

DEATH NOTE the Last name [後編]」をちょっと意識しつつ、作りました。こちらでの公開日は11/22ですが、mobileでのリリース日は11/12となっていますのでご了承下さい。

ダウンロードは以下のリンクからドウゾ。ただし画楽さまには投稿したのは少し前なので、閲覧できるのは多少かかりますのでご注意くださいm(__)m
(2006/11/27追記)本日より3日間の審査期間に入っています。

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [bamboo grove] UP

bamboo grove

3ヶ月ぶりくらいの待ち受け新作は「竹林(bamboo grove)」です。

先日旅行で京都の嵐山まで行ってきまして、天龍寺あたりにある有名な「竹林の道」で撮った写真を使っています。
確かに竹だらけだったんですが、竹林の中のところどころにある普通の樹木がやけに目だって景観を悪くしている気がしました。切っちゃえばいいのに。。

やる気がでたら壁紙も作ります。
あと、トップページのヘッダー下のランダムに変わる画像にも竹林のものを追加しました。

DLは以下のリンクからドウゾ。
ただし画楽さまには本日投稿したので、閲覧できるのはおよそ7日(9/13現在)かかりますのでご注意くださいm(__)m
(2006/9/26追記)本日より3日間の審査期間に入っています。
(2006/9/29追記)落選しますた_| ̄|○

060918

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]


待受 [BLACK or WHITE] UP

060709.jpg

映画 DEATHNOTE [前編]」が公開されたので映画のポスターをイメージしつつ、それっぽい待ち受けつくっちゃいました。

注意:本持ち受け画像は映画「DEATH NOTE -デスノート- 前編」及び漫画「DEATHNOTE」とは一切関係ありません。

DLは以下のリンクからどうぞ。今回は当サイトのみでの公開となります。

060709

更新履歴 > 携帯待受 | - | -

[ Skip To Top ]



Sub Contents

Weblog Navigation

Latest Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
Recommend

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト 「Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト」

WEBの歴史からXHTML,CSSの解説さらにはアクセシビリティにも触れられているまさに「教科書」

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 「Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール」

Serene Bachユーザ必読のガイドブック

世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル 「世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル」

有名サイトのCSSデザインテクニックが学べます

Joined

Other